2018/08/02 01:33

昨晩、アメリカから一時帰国している友達と会いました。
いつもおいしいお土産を買ってきてくれるので、私も日本の「ちょっといいもの」を。
最近読んだ『おいしいデ』は、梅原真さんのデザイン集なのですが、「なにより『おいしいもの』でないと、やる気がでない」とあるように、おいしいものがいっぱい詰まった本。私は「ちょっといいものカタログ」として活用させてもらっています。

この本の中からチョイスした「いりこ」、芋菓子をプレゼントしました。
高知のニンジンイモのお菓子は、自宅用にも購入。
スイートポテトのようなお菓子なのですが、ねっとりしていて、すごくおいしい!
「ひがしやま」、おすすめです。