2018/05/07 00:16

連休が終わったようですね。
私は4月の遅れを取り戻すべく、毎日ミシンに向かっていました。

購入した型紙をもとに
「寝ている姿勢で過ごすお子さんだから、
背中側はフラットなほうがよいかな」など、
考えながらの作業になるので、時間がかかります。

他にもやることは山積み。
呼吸が浅くなりがちなので、
ちゃんと息を吐くよう、気をつけています。

連休中のお出かけといえば、
4月29日に一瞬、高円寺へ大道芸を観に行ってきました。
久しくセクシーDAVINCI(ダヴィンチ)さんのショーを
観ておらず、「セクシー不足」になっていたので。

笑いだけじゃなく、緊張感もあって
素晴らしかった!
わざわざ出かけた甲斐がありました。

引き続きがんばりますー。