2018/03/28 01:13

日中、子どもの姿を見かけることが多いと思ったら、春休みなんですね。

ネットショップにお食事エプロンとスタイの新商品を少し追加いたしました。
フレンチブルとライオンとヒツジ柄が2種類です。

「お食事エプロン:収納ポケット付き」も早くアップしたいのですが、5月以降になりそうです。すみません。

昨日は夫が高熱を出して早退してきました。
「インフルエンザか!」と身構えたのですが、
幸い一晩で熱が下がり、今日は午後から
フラフラしながら出社いたしました。

今夜、また熱が出てきたので、
「隠れインフルエンザだったりして」と、
再び緊張が走っております。

私はというと、昨日、ミシンを壊してしまい、
お店に持ち込んで修理の依頼をしてまいりました。
針の位置ズレに気付かず使い続けていたため、
けっこう重症で、分解修理となりました。

「代替機の貸し出しはしていない」
ということだったので、
ミシンを1台購入。
痛すぎる出費ですが、
スケジュールが詰まっており、
修理に出している間(約1週間)、
作業をとめるわけにはいかないので。

昨日修理に出したミシンは、8年半前に購入したもの。
よく今までがんばってくれたと思います。
早く元気になって帰ってきてね〜。